GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 凪のお暇#1 19.07.19(金)

「アラサー女子が人生リセット!これはあなたの物語」

出演:白鳥玉季(白石うらら役)/水谷果穂(エリィ役)/唐田えりか(市川円役)/黒木華(大島凪役)/藤本泉(織部鈴役)/中田クルミ(杏役)/毛利愛美/北野まゆ/
プロデューサー:中井芳彦
原作:「凪のお暇」コナリミサト
演出:坪井敏雄/山本剛義/土井裕泰
脚本:大島里美
音楽:パスカルズ
主題歌:「リブート」miwa
https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/



白鳥玉季ちゃんのログ
(玄関前)
「・・・」


(洗濯場)
「触ってもいい?頭」
「うわ~、やっぱりふわふわ~。初めて見たときからずっと触りたいなって思ってたの。ふわふわのワンちゃんみたいで気持ちいい。いいなーこの髪の毛」



白鳥玉季ちゃんのプロフィール
名前:白鳥玉季(しらとりたまき)
生年月日:2010年1月20日
サイズ:T127cm
特技:笑顔/でんぐりがえし/
趣味:体をうごかす/本を読む/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10