GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TWO WEEKS#2 19.07.23(火)

「明かされる真犯人!迫る包囲網と謎の男」

出演:稲垣来泉(青柳はな役)/芳根京子(月島楓役)/立花恵理(柏木愛役)/比嘉愛未(青柳すみれ役)/



稲垣来泉ちゃんのログ
(病室)
「え~?」
桜田西署っておじちゃんがいるところだよね」
「おじちゃん、また忙しくなっちゃうね。寂しい?」
「ねえママ、私に骨髄をくれる人って優しいお兄さんだよね」
「なんとなくそんな気がしたから」
「違うの?」
「は~い」


(工場)
「なんだか大変だね」
「だってほんとに大変そうだったから」
「じゃあ、諦めちゃう?」
「そうなんだ」
「ねえ、なんで逃げたの?」
「約束。忘れないでね。お人形、次に会うときに返してって」
「待ってるね」


(病室)
「ううん、おじちゃん大変なんでしょ?ニュースで見たよ」
「がんばってね」
「あっあっまだ描きかけだから」
「うん」
「ねえママ」
「ママは、おじちゃんのこと好きなんだよね」
「そんなことない。好きだよ私も」
「はい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10