GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 凪のお暇#2 19.07.26(金) No.256

「アプローチは突然に」

出演:白鳥玉季(白石うらら役)/笹川椛音(かのん役)/城定愛美(ゆきの役?)/水谷果穂(エリィ役)/黒木華(大島凪役)/藤本泉(織部鈴役)/中田クルミ(杏役)/佐々木千恵/



ログ
(洗濯場)
白石うらら役:「・・・」


(路地)
白石うらら役:「おはようございます」
白石うらら役:「失礼します」
白石うらら役:「学校へ行きますので、私はこれで」
白石うらら役:「おお…」
かのん役・ゆきの役:「おはよう」
白石うらら役:「ちょっと隠してもらっていいですか?」
白石うらら役:「あっそうじゃなくて」
白石うらら役:「話合わないんですよね」
白石うらら役:「TikTokってクラスの子の間で流行ってるんですけど、何が楽しいのかわかんなくて」
かのん役:「あっうららちゃん!」
白石うらら役:「あげます」
白石うらら役:「おはよ~う!」


(路地)
白石うらら役・かのん役・ゆきの役:ダンス。
かのん役:「うららっちほんとTikTok好きだよね」
ゆきの役:「今日うちおいでよ。一緒にゲームやろう」
白石うらら役:「ごめ~ん。お母さんとお菓子作る約束してるの。今度うちに遊びに来てね」
ゆきの役:「うん、約束」
かのん役:「モフモフのワンちゃんもなでさせてね」
白石うらら役:「うん!バイバーイ」
白石うらら役:「・・・」


(外廊下)
白石うらら役:「あの~」
白石うらら役:「さっき何か見ました?」


(ベランダ)
白石うらら役:「嘘つきのクソガキって思ってます?」
白石うらら役:「思ってますよね絶対」
白石うらら役:「だって仕方ないじゃないんですか。友達と一緒にいると比べちゃうんだもん。どうして私だけゲーム買ってもらえないのって。どうしておやつは毎日おいしくないビスケットなのって。よそでは飼えるワンちゃんがどうして飼えないの?どうしてうちは『いってらっしゃい』って『お帰り』って言ってくれるお母さんがいないんだろうって」(;_;)


(玄関)
白石うらら役:「何これー。牛乳かけたビスケットおいしい」
白石うらら役:「うん」
白石うらら役:「食べる?」
白石うらら役:「う~んおいしい!」
白石うらら役:「あっお母さん帰ってきた」
白石うらら役:「大好き」


(外廊下)
白石うらら役:「お母さんお帰り~!」
白石うらら役:「凪ちゃんまたねバイバーイ」


(部屋)
白石うらら役:「別にいいよ。凪ちゃんの友達なら」
白石うらら役:「また凪ちゃんの負け~?」
白石うらら役:「やったー!」
白石うらら役:「いいにおーい!」



笹川椛音ちゃんのプロフィール
名前:笹川椛音(ささかわかのん)
生年月日:2009年10月19日
サイズ:T127cm/W21kg/B53/W52/H61/S20.5/
趣味・特技:クラシックバレエフィギュアスケート/ピアノ/英語/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10