GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマF わたし旦那をシェアしてた#5 19.08.01(木) No.256

「名前のない関係」

出演:池谷美音(藤宮慎香役)/平澤宏々路(森下沙紀役)/矢崎希菜/岡本玲(藤宮茜役)/



ログ
(リビング)
藤宮慎香役:「マンマンママン、マンゴー♪」
森下沙紀役:「さっきから負けてばっか」
森下沙紀役:「はぁ!?自分が負けたんでしょ?」
森下沙紀役:「じゃあもっと練習しろ」
森下沙紀役:「マジキモイんでやめてくださーい」
森下沙紀役:「ヤバイ気がする」


(庭)
藤宮慎香役:「お尻をペンペン叩くの」


(路地)
森下沙紀役:「何してんだ不審者」
森下沙紀役:「全赤あると大変ですか?やっぱ」
森下沙紀役:「ふーん。あのさ」
森下沙紀役:「心配」
森下沙紀役:「お母さんのことが心配。なんかザワザワする」
森下沙紀役:「お願いねお母さんのこと」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10