GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TWO WEEKS#4 19.08.06(火)

「最愛の娘に迫る魔の手!逃亡劇最大のピンチが襲う」

出演:稲垣来泉(青柳はな役)/芳根京子(月島楓役)/小篠恵奈比嘉愛未(青柳すみれ役)/



稲垣来泉ちゃんのログ
(トンネル)
「どうしたの?」
「手術はどうなるの?」
「どうやって?」
「けど警察に見つかるかもしれないし悪い人たちだって」
「舐められてるのよ」
「やっと気づいたんだね」
「なんにもできないね。デジカメを手に入れることも、濡れ衣を晴らすことも」


(病室)
「ねっあと10日たてば、元気になるんだよね」
「ママ、今日は私の心配しなくていいからね」
「しょうが氏がいいんだ。それに」
「3人でピクニックに行ったの」
「そう。夢の中で。すっごい楽しかったんだよ。お弁当だって食べたんだから」
「う~ん、とにかく3人だったの」


(回想・スタジオ)
「ママ」
「私もいるよ」
「だってしょうがないでしょ。今はお金がな…」


(回想・リビング)
「すっごい!ふかふかだよ!」
「よかったねママ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10