GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ ベビーシッター・ギン!#7 19.08.11(日) No.256

出演:一華(宇佐美絵里役)/ほか



一華ちゃんのログ
(路地)
「ばばちゃん!」
「おばちゃんタッくんのところ行くんでしょ?」
「絵里のお手紙タッくんにあげて!」
「はーい!絶対に渡してね。バイバーイ」


(公園)
「タッくん!」
「お手紙見てくれた?」
「タッくんと遊びたい!」
「なんで?」
「タッくーん!タッくーん!」


(幼稚園・庭)
「タッくんご飯できたよー」
「絵里ちゃんも!」


(幼稚園・庭)
「はいタッくん。タッくんが好きなハンバーグですよ」
「タッくんちょっといい?」
「こいびと?」
「恋人ー!」
「えっほんと?」
「うん!」


(結婚式場)
「結婚って好き同士がするんだよ」
「きれいだね~」


(部屋)
「えーん!」(;_;)


(ベランダ)
「タッくん!」
「どうして絵里ちゃん、うさまる屋の子なのかな。およその子ならタッくんと遊べるのに」
「タッくん」
「すーき!」
「タッくーん!」


(リビング)
「タッくん病気なの?絵里ちゃんお見舞いに行く!」
「やーだ!」


(結婚式場)
「うん!結婚したい!」
「やったー!」



一華ちゃんのプロフィール
名前:一華(いちか)
生年月日:2014年3月3日
サイズ:T100/B49/W45/H51/S16.0/
特技:ダンス/うた/側転/
趣味:おつかい/幼稚園ごっこ遊び/
所属:クレヨン

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10