GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TWO WEEKS#5 19.08.13(火)

「因縁の男と直接対決!複雑な三角関係の行方は?」

出演:稲垣来泉(青柳はな役)/芳根京子(月島楓役)/比嘉愛未(青柳すみれ役)/



稲垣来泉ちゃんのログ
(病室)
「ママ。出来上がったらママにも見せてあげるね」
「え~まだ内緒!ふふふ」


(回想・川辺)
「うん」
「今度、学校で父親参観があるの」
「えっ?」
「う~んいいけど、おじちゃんあなた誰ですかって言われちゃうよ」
「ボディーガード?ありがとおじちゃん。ママと結婚したらおじちゃんのことパパって呼ぶね」


(病室)
「ねえパパ。どうしてパパが生きてるって知ってたと思う?おじちゃんとの結婚を決めた日、ママこの写真を破いて捨てたの。もしパパが死んでたとしたら、きっとそんなひどいことしないよね。ママは、パパのこと嫌いなのかな。けど私は…」


(病室)
「できた!」


(病室)
「昔、太陽と山は恋に落ちました。お互い大好きなのに、お別れすることになったのです」
「太陽は、毎日山に愛に来るんだけど、好きすぎてずっと帰らないの。そうすると、木も眠れないし、花も草も鳥もみんな眠れないでしょ?」
「だから山は仕方なく嘘をついたんです。側にいると熱くて眠れない。もう来ないでほしいって。本当は眠れなくてもいいぐらい、太陽のことが大好きだったのに」

「太陽は悲しくて悲しくて」
「海のところに行ったのです。海はね、太陽のことを、優しく包み込んであげたんだって」
「ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10