GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔#6 19.08.19(月) No.256

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/小林星蘭(黒岩友里役)/恒松祐里(黒岩美咲役)/喜多乃愛(小野佳代役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/宮本茉由(渡辺英子役)/志田未来(安岡光子役)/上野樹里(万木朝顔役)/山口真央/廣瀬この香/松岡真以/



ログ
(居間)
桑原つぐみ役:「はーい」
桑原つぐみ役:「やった~」
桑原つぐみ役:「いただきます」
桑原つぐみ役:「ジャムはー?」
桑原つぐみ役:「あるよー」
桑原つぐみ役:「つぐみの食べちゃダメ」
桑原つぐみ役:「やったー」
桑原つぐみ役:「パパいってらっしゃい」


(部屋)
桑原つぐみ役:「じいじどこー?」
桑原つぐみ役:「じいじトイレ長ーい!」


(廊下)
黒岩友里役:「「お姉ちゃん!」


(もんじゃ焼き店)
桑原つぐみ役:「ママ~お帰りー」


(風呂場)
桑原つぐみ役:「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10」


(居間)
桑原つぐみ役:「キャ~!」


(部屋)
黒岩友里役:「えっと…」


(オフィス)
黒岩友里役:「お姉ちゃん!」
黒岩友里役:「私…」
黒岩友里役:「お姉ちゃん、もう本当のこと言おうよ!」
黒岩友里役:「お姉ちゃん…」


(回想・リビング)
黒岩友里役:「待ってて!お姉ちゃん呼んでくる!」


(オフィス)
黒岩友里役:「怖くて。でも、お姉ちゃんがなんとかしてくれるって」


(回想・部屋)
黒岩友里役:「でも、お母さん、きれいにしてあげたい…」


(歩道橋)
黒岩友里役:「じいじ遅いよ」
黒岩友里役:「今日ご飯何?」
黒岩友里役:「カレーがいい!」


(歩道橋)
黒岩友里役:「じいじ抱っこ」
黒岩友里役:「じいじ帰ろうよ」



小林星蘭ちゃんのプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
サイズ:T150cm
出身地:東京都
嫌いな食べもの:ピーマン
嫌いな生き物:カエル
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10