GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TWO WEEKS#6 19.08.20(火)

「黒幕の正体判明!証拠映像の中身とは?」

出演:稲垣来泉(青柳はな役)/芳根京子(月島楓役)/小篠恵奈比嘉愛未(青柳すみれ役)/



稲垣来泉ちゃんのログ
(病室)
「太陽と山は、お互い大好きなのにお別れすることになったでしょ」
「太陽がいなくなって、山はひとりぼっちになっちゃったの」
「山の周りには、光もなくて、きれいな花や鳥もみんないなくなったの」
「だから山はとっても寂しいの」
「うん。太陽の事を、優しく包み込んでくれるの。いつも太陽のことを思って」
「まだわからないよ。これから考えるもん」


(教会)
「何してるの?」
「暗い顔してるね。大人がそんな顔してたらみっともないよ」
「最低?」
「仕方ないよ。知らなかったんだから」
「パパ。今からじゃ遅いの?」


(病室)
「どこに行くの?」
「嘘」
「ママ、私の手術までお仕事お休みって言ってたよ」
「私を置いて行っちゃうの?」
「大事な用?」
「わかった」
「うん」


(病室)
「ありがと、大丈夫」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10