GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#135 19.08.29(木)

「なつよ、優しいわが子よ」

出演:増田光桜(坂場優・幼少期役)/宝辺花帆美(下山明子・幼少期役)/広瀬すず(坂場なつ役)/渡辺麻友(下山茜役)/



ログ
(部屋)
坂場優・幼少期役:「優ちゃん、ママのお仕事手伝いたかったの」
坂場優・幼少期役:「そしたらママ眠れるから」
坂場優・幼少期役:「ごめんなさいごめんなさいママごめんなさい」
坂場優・幼少期役:「天才?」


(歩道橋)
坂場優・幼少期役:「えっとね、茜さんのオムライス!」
下山明子・幼少期役:「ギョーザがいい!」


(部屋)
坂場優・幼少期役:「ねえママ、これなんだ」
坂場優・幼少期役:「そう!」
坂場優・幼少期役:「ママみたいになれる?」
坂場優・幼少期役:「キックジャガーに会えるの?」
坂場優・幼少期役:「えっとね、『もういいよ』って」


(居間)
下山明子・幼少期役:「優ちゃん、今日ママ具合が悪いの。言うこと聞いてちょうだい」
下山明子・幼少期役:「それはまだダメ!」
下山明子・幼少期役:「あ~ママー!」
下山明子・幼少期役:「優ちゃんが蹴ったー」
下山明子・幼少期役:「もう優ちゃんとは一緒に遊ばない。ママ、一緒に遊ぼう」
坂場優・幼少期役:「ママお帰り」
下山明子・幼少期役:「ママ大丈夫?」


(居間)
坂場優・幼少期役:「帰らない」
下山明子・幼少期役:「ありがとう」
下山明子・幼少期役:「優ちゃんもお誕生日する!」
坂場優・幼少期役:「やーだ」
坂場優・幼少期役:「いいよ。茜さんと一緒にいる。茜さんと一緒がいい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10