GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#137 19.08.31(土)

「なつよ、優しいわが子よ」

出演:増田光桜(坂場優・幼少期役)/比嘉愛未(奥原光子役)/折舘早紀/ほか



増田光桜ちゃんのログ
(ダイニング)
「ありがとう!」


(庭)
「あっ、ねえ、ママ、お馬さんがいた」
「ほら、あそこ」
「ほら、あれ!あそこ!」
「乗りたいよ。優ちゃん乗りたい!」
「牛さんがいたとこ?」
「本物のお馬さん見たい!」
「やった!いつ?」
「いつ?いつ?いつ?いつ?」
「ママの夏休みっていつ?」
「ありがとう!ママ」


(保育園)
「うん。わかった」


(外廊下)
「早く早く!」


(事務室)
「はーい」
「あり…あっ光子さん、ママがね、ありがとうは、言っちゃダメって言うの」
「はい。ありがとうございます。いただきます」


(ダイニング)
「夕見おばさん?」
「夕見おばさんいらっしゃい!」
「元気ですっ」
「どうぞ」
「ありがとう。雪月のお菓子だね」
「パパはお仕事です」
「優ちゃんも飲みたい!」
「おいしい!」


(ダイニング)
「テンヨウくん?」
「じゃあ、優ちゃんともお友達だね」
「優ちゃんも会いたい」
「楽しみだね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10