GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

騎士竜戦隊リュウソウジャー#24 19.09.01(日)

「恋の空手道場」

出演:田牧そら(オト役)/尾碕真花(リュウソウピンク/アスナ役)/金城茉奈(龍井うい役)/青野楓(八尾増麻央役)/
監督:渡辺勝也
脚本:荒川稔久
https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/



田牧そらちゃんのログ
(路地)
「今までもお兄ちゃんが浮かれて連絡してきたときは絶対悲惨なオチがあったから今回も心配で」
「なんですかそれ~」
「いえ!まだまだ油断できません!」


(庭)
「今日のお兄ちゃんは違う」
「ほんとに本気だ」


(路地)
「お兄ちゃん、今まで照れくさくて一度も言えなかったけど、めちゃくちゃかっこいいよ」
「全力で応援するよ!がんばってお兄ちゃん!」


(河原)
「お兄ちゃん。私、結婚式に出るためのドレス注文しちゃったから絶対がんばってね」
「今度の恋は、きっとうまくいくよ。みんながこんなに手を貸してくれるんだもん!」
「お兄ちゃん!」
「うれしいときも、涙って出るんだね」


(庭)
「がんばって。お兄ちゃん」


(道場)
「そうなの?」
「そうなの?お兄ちゃん。ねえ!」
「え~!?」
「あははじゃないよ!」
「私の涙を返せ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10