GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.09.02(月) No.256

「リアル戦争ゲーム」

出演:玉城美海/堰沢結衣/小島梨里杏笹野高史堀部圭亮草村礼子


ログ
(部屋)
堰沢結衣:「ほんとゲーム好きだよね」


(庭)
玉城美海:「それよりあんたたち、遊んでないで働きなさい。工場長に言いつけるよ」
玉城美海:「あなた、誰?」
玉城美海:「あっお姉ちゃん!」


(部屋)
玉城美海:「贅沢は敵だ!このお坊ちゃんの非国民め!」
玉城美海:「出てって」


(部屋)玉城美海:
玉城美海:「そんなんじゃ一晩かかっちゃう」
玉城美海:「しょうがないでしょ。お姉ちゃんと2人暮らしなんだから」
玉城美海:「ゲーム?」
玉城美海:「何これ」
玉城美海:「へえ、じゃあ早く兵隊さんいなって敵を撃ちまくってよ」


(庭)
玉城美海:「お姉ちゃん死んじゃやだ!しっかりして!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10