GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TWO WEEKS#8 19.09.03(火)

「逆転劇!涙の決別…悪を追い詰める命掛けの心理戦」

出演:稲垣来泉(青柳はな役)/芳根京子(月島楓役)/比嘉愛未(青柳すみれ役)/



稲垣来泉ちゃんのログ
(病室)
「ママ、私なら大丈夫だよ」


(病室)
「パパですか?」
「パパなんでしょう」
「うん」
「この番号のところに『はなのパパ』って書いてあったから」
「今いない。ねえ、どうしてこの間はパパじゃない振りをしたの?」
「私はずっと知ってたよ」
「知りたい?」
「パパが私に会いに来てくれたら教えてあげる」
「手術の日だ。私は今日でもいいけどなー」
「そう?」
「きっと大事な用があるんだね」
「うん。待ってるね」
「あっママが来たから切るね」


(病室)
「ねえママ」
「パパと仲直りしたの?」
「だってなんだかうれしそうな顔してる」
「ん?」
「どうして?」
「はい」
「わーかわいい」
「どうしたの?これ」
「パパだ」
「どう?」
「本当?やったー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10