GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 19.09.08(日)

出演:柳井楽々/畑芽育
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ



ログ
(スタジオ)
畑芽育:「ちょいちょいちょいちょい、2人とも何やってんのよー」
畑芽育:「それはいいから、一体今日はなんなの?」
畑芽育:「ライバル!?」
柳井楽々:「Rです!」
柳井楽々:「PRKです!」


アタリメ!どんぴょんズのテーマ~わたしだけを~』
初回放送日:14.04.13(日)
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅


(スタジオ)
畑芽育:『フルーツ5姉妹』を歌う。
畑芽育:「アイドルらしくかわい~くできたと思いますっ」
柳井楽々:『EZ DO DANCE』を歌う。


『はなみず★ビート~終わらない二人旅~』
初回放送日:14.09.28(日)
コーラス:畑芽育
歌:大人BOY
作詞:ワンワンパッコロ!キャラともワールド
作曲:後藤次利


(スタジオ)
柳井楽々:『じょいふる』を歌う。
畑芽育:『ふわふわ時間』を歌う。


(スタジオ)
柳井楽々:「玉ちゃん見つかりそう?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10