GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔#9 19.09.09(月) No.256

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/喜多乃愛(小野佳代役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/宮本茉由(渡辺英子役)/志田未来(安岡光子役)/上野樹里(万木朝顔役)/山口真央鈴木咲/廣瀬この香/松岡真以/



加藤柚凪ちゃんのログ
(庭)
水遊び。
「ガオー!」


(保育園)
「ママー!ママー!」
「リス!」
「できる!」


(公園)
「うんいいよ」
「やったー!コロッケコロッケ」


(居間)
「じいじお帰り」
「なんでみんなしゃべらないの?」
「リスね、舞ちゃんもやるの」
「パパお帰りー!」


(風呂場)
「お遊戯買値、リョウくんもリスなんだよー」
「あとね、ナナちゃんもリスなの」


(居間)
「じいじ出たよ!パパ拭いて~」
「ビチョビチョ濡れ~ビチョビチョ濡れ~ビチョビチョ濡れ~」


(居間)
「いってらっしゃーい」


(路地)
「ママーただいまー!」


(居間)
「いただきます」
「ママのがいい」
「大丈夫」
「ううん、おいしい」
「もっと」
「赤ちゃんじゃないもん」
「つぐみこのカレー食べたことある」
「ううん。ママのお腹の中で食べた」
「パパお帰りー!」
「やったー!」
「手荒ってきてくださーい」


(部屋)
「キャ~!」


(廊下)
「抱っこ」


(階段)
「パパ泣いてるの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10