GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TWO WEEKS#10(終) 19.09.17(火)

「最終回!2週間、最後の1日…父と娘の約束」

出演:稲垣来泉(青柳はな役)/芳根京子(月島楓役)/比嘉愛未(青柳すみれ役)/



稲垣来泉ちゃんのログ
(リビング)
「パパ…」


(リビング)
「パパ!」


(路地)
「気持ち悪い」


(保健室)
「パパ」
「大丈夫」
「パパ、やっぱり助けにきてくれたんだね」
「手術ではなを助けてくれるのも、パパなんでしょ」
「わかるよそんなの。だって私、パパの娘だよ」
「ありがとう」
「サッカーとキャンプ。それから、プールにも行きたい。できるかな」
「どうしたの?パパ」


(教室)
「でも…」
「わかった」


(病室)
「よいしょ」
「あっおじちゃん」
「あっケーキだ」
「ねえこれ本当にケーキ?」
「ケーキだ」


(駐車場)
「はい!」
「パパー!」


(公園)
「やだ!イエーイ!」
「できた!ジャジャーン」


(公園)
「パパ」
「パパはママのどんなところが好きなの?」
「心が広い?」
「だから私が生まれてきたんだ」
「ねえパパ」
「これからはずっと一緒にいられるんだよね?」
「パパ?」
「また会える?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10