GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 凪のお暇#10(終) 19.09.20(金)

「君のことは忘れないよ」

出演:吉田帆乃華(大島凪・幼少期役)/小野井優奈(坂本龍子・幼少期役)/白鳥玉季(白石うらら役)/水谷果穂(エリィ役)/唐田えりか(市川円役)/黒木華(大島凪役)/藤本泉(織部鈴役)/中田クルミ(杏役)/ファーストサマーウイカ(萩野奈まとい役)/



ログ
(外廊下)
白石うらら役:「・・・」


(回想・公園)
坂本龍子・幼少期役:「凪ちゃんがほしい!」
大島凪・幼少期役:「わっ私?」
坂本龍子・幼少期役:「違うもん!私の大島さんだもん!」
大島凪・幼少期役:「私、そこまでの人間じゃないです!うう…、お腹痛い」


(スナック)
白石うらら役:「凪ちゃん、凪ちゃんはどこ住むの?」


(洗濯場)
白石うらら役:「凪ちゃんも一緒に住もう」
白石うらら役:「なんで?嫌だよなんでだよ!凪ちゃんと離れたくないー!」


(外廊下)
白石うらら役:「一生友達?」
白石うらら役:「ふふっ」
白石うらら役:「キャ~!」
白石うらら役:「お母さん」
白石うらら役:「よかったよー」
白石うらら役:「またすぐ会える?」
白石うらら役:「バイバイ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10