GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.09.30(月) No.256

出演:滝沢カレン


「悪徳リフォーム営業マン」

「コンビニの迷惑イヤホン男」

パワハラでストレス発散女」

「女性の一人焼肉を笑うサイテー男」

「嫁を見下すサイテー夫&義理の兄」

「三社面談で全否定された娘に母が…」

「実録!ブラック上司vs女性社員」

「実録!後輩に嫌がらせをする最低悪女」

出演:小島藤子


「野菜をタダで持ち帰ろうとする女に…」

「車からポイ捨てをするサイテー男に…」

「バスで子どもに嫌がらせをする女に…」

「もっと私を見てよ!すれ違う母と娘」

出演:吉柳咲良(高瀬亜希役)/ほか


ログ
(ダイニング)
高瀬亜希役:「いいよ。来なくて」
高瀬亜希役:「うるさいな」


(体育館)
生徒役:「亜希ー、まだ帰らないの?」
高瀬亜希役:「せっかくハルカがいいパスくれたのに決められなかったからね」


(ダイニング)
高瀬亜希役:「お母さんあのさ」
高瀬亜希役:「明日大事な試合があるんだけど」
高瀬亜希役:「お母さん忙しい?」
高瀬亜希役:「やっぱり」
高瀬亜希役:「そう言うと思った。そうだよね。お母さんは私のことなんてどうでもいいもんね」
高瀬亜希役:「うるさい。お兄ちゃんは黙ってて」
高瀬亜希役:「ねえ、なんで?なんでいっつもお兄ちゃんお兄ちゃんって。それならお兄ちゃんだけ引き取ればよかったじゃん。私なんてほんとはいらないんでしょ!」

(体育館)
高瀬亜希役:赤色のバスケットボールユニフォーム。


「母と娘を結んだ信じられない偶然」

吉柳咲良ちゃんのプロフィール
名前:吉柳咲良(きりゅうさくら)
生年月日:2004年4月22日
サイズ:T154cm/23.5cm/
血液型:B型
出身:栃木県
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10