GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドクターY~外科医・加地秀樹~ 19.10.06(日)

出演:古川凛(島田七海役)
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:大江達樹/峰島あゆみ/西山隆一/大垣一穂/角田正子/
演出:山田勇
脚本:林誠人
音楽:沢田完
https://www.tv-asahi.co.jp/doctor-y/



古川凛ちゃんのログ
(食堂)
「・・・」
「ママ」
「ニューヨーク」
「お仕事」
「はい」
「飛行機の中。たぶん」
「ママ、私がお腹にいるのに司法試験に合格したの」
「そう。『弁護士になれたのは加地先生がかけてくれた魔法のおかげだ』って、ママいつも言ってるよ」


(路地)
「いらない」


(ホテル・部屋)
「あげる」
「パパ。私のこと、自分の子どもだって思ってないでしょ」
「いきなり現れて子どもだって言われても、信じられるはず、ないよね」
「でも、私は違うよ。ちっちゃいころからママに聞かされてきたから」
「あなたのパパは、すごく素敵なお医者様なのよって。だから、どんな人なんだろうってずっと思ってた。1回でいいから、会いたいって思ってた。おやすみなさい」


(ホテル・部屋)
「んん…」
「おはよう」
「いて、いいの?」
「うん」
「ありがとう」
「いってらっしゃい」


(廊下)
「・・・」
「お腹痛い…」
「もう治った!触らないで!」
「パパ嫌い!」


(ホテル・部屋)
「ラーメン食べてた」
「お腹痛い」
「寝る!」


(ラーメン店)
「う…」
「お腹…」


(病室)
「私、病気なの?」
「ニューヨーク」
「教えたら、ママはどうなるの?捕まっちゃうんでしょ。嫌だ!教えない!嫌だ!」(;_;)


(路地)
「何よ!パパでもないくせに!」
「いらない!」


(病室)
「ママ!」
「ごめんね、ママ。私病気になっちゃった」
「ママー!」
「逃げてママ!」
「ママー!」(;_;)


(病室)
「加地先生。ママ、どうなっちゃうの?」
「でも、来たらまた捕まっちゃうよ。来ないで!ママ!ママ、来ないで…、来ないで…、ママ…」


(廊下)
「ママ、ありがとう」
「これ」
「もう、寂しくないから」
「超とスーパー同じだよ。加地先生」


(部屋)
「ねえ、どうして加地先生じゃなくって、ラーメン屋のおじさんがあっちにいるの?」
「これって、すごい詐欺じゃない?」
「へぇ~」


(児童養護施設)
「うん」


(路地)
「パパー!」
「ありがとう!」



古川凛ちゃんのプロフィール
名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10