GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 スカーレット#9 19.10.10(木) No.256

「意地と誇りの旅立ち」

出演:やくわなつみ(川原直子・幼少期役)/川島夕空(川原喜美子・幼少期役)/横溝菜帆(熊谷照子・幼少期役)/戸田恵梨香(川原喜美子役)/



ログ
(山道)
熊谷照子・幼少期役:「ハァハァ…」


(道場)
川原喜美子・幼少期役:「ポンせんべいやで!」


(庭)
川原喜美子・幼少期役:「持ち主?誰?」
川原喜美子・幼少期役:「知らん人から物はもらえん。危険や!」
川原喜美子・幼少期役:「すいません。それより聞きたいことあるんです。草津の人さらいは山ん中連れてって何したんです?女の子はどうなったん?」
川原喜美子・幼少期役:「ひどい目…」
川原喜美子・幼少期役:「ええの?」
川原喜美子・幼少期役:「わかりました。ありがとう」


(居間)
原直子・幼少期役:「わぁ~!」
原直子・幼少期役:「ええなぁ~!」


(庭)
川原喜美子・幼少期役:「あのな、カツ子おばあちゃん、人さらいの話知ってる?草津で女の子が連れて行かれてん」
川原喜美子・幼少期役:「ひどい目に遭わされるってどういうのやろう?」
川原喜美子・幼少期役:「あ、足!?」


(イメージ)
熊谷照子・幼少期役:「ああっ…、うっ…、うっ…」
熊谷照子・幼少期役:「う、うまく弾けへん!」


(神社)
熊谷照子・幼少期役:「やめて!嫌や言うてるやん放して!」
熊谷照子・幼少期役:「嫌や放して!」
川原喜美子・幼少期役:「照ちゃん!来いっ!」
川原喜美子・幼少期役:「照ちゃん、逃げて!ここはええから逃げて!」
川原喜美子・幼少期役:「とやぁ~!」
熊谷照子・幼少期役:「その人はうちの丸熊陶行の陶工さんやで」
川原喜美子・幼少期役:「えー!?」


(居間)
川原喜美子・幼少期役:「うん。捕まったんやな。女の子も殴られただけやって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10