GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 4分間のマリーゴールド#1 19.10.11(金) No.256

「血の繋がらない姉への秘めた想い」

出演:中田華月(花巻沙羅・幼少期役)/関水渚(阿部志乃役)/鈴木ゆうか(遠藤琴役)/菜々緒(花巻沙羅役)/
プロデューサー:橋本芙美
原作:「4分間のマリーゴールド」キリエ
演出:河野圭太城宝秀則
脚本:櫻井剛
音楽:兼松衆/櫻井美希/
https://www.tbs.co.jp/4mari/



ログ
(回想・庭)
「あっカエルだ」


(回想・堤防)
「ハァハァ…」
「みことのせいじゃない。助けられなかったなんて思っちゃダメ。それでも悲しいなら、これからいろんな人いっぱい助けたらいい。大丈夫。みことなら大丈夫だよ」


(回想・庭)
「知ってるよ。みことっていうんでしょ。私は沙羅、あなたのお姉ちゃんになる」
「ほらね、私のほうが大きい。お姉ちゃんだからね」



出演者のプロフィール
名前:中田華月(なかたはづき)
生年月日:2008年9月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10