GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 スカーレット#20 19.10.23(水)

「一人前になるまでは」

出演:稲垣来泉(川原百合子・幼少期役)/安原琉那(川原直子・少女期役)/川島夕空(川原喜美子・幼少期役)/戸田恵梨香(川原喜美子役)/



ログ
(土間)
川原百合子・幼少期役・川原直子少女期役:「えーん!」(;_;)


(居間)
川原百合子・幼少期役:「喜美子役姉ちゃんの?」
川原百合子・幼少期役:「よかったやん」
原直子・少女期役:「お母ちゃん!ウチのお駄賃もない!捕られた…」


(商店)
原直子・少女期役:「喜美子姉ちゃん!直子や!」
原直子・少女期役:「うるさいうるさいうるさい!」
原直子・少女期役:「前借りや!」
原直子・少女期役:「お姉ちゃんのお給料前借りしに行った」
原直子・少女期役:「お父ちゃん言うてた。『お金用意しとけ~』」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10