GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

なつぞらSP秋の大収穫祭 19.11.02(土)

出演:増田光桜(坂場優・幼少期役)/粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/荒川梨杏(柴田夕見子・幼少期役)/川床明日香(戸村公英役)/広瀬すず(奥原なつ役)/伊原六花(神地桃代役)/福地桃子(小畑夕見子役)/富田望生(門倉良子役)/奥村優希(田所千香)/北乃きい(阿川砂良役)/比嘉愛未(前島光子役)/ほか
制作統括:磯智明/福岡利武/
プロデューサー:二見大輔
原案:大森寿美男
演出:三室すみれ/土井啓太郎/
脚本:池谷雅夫/奥山雄太/
語り:内村光良
音楽:橋本由香利
主題歌:「優しいあの子」スピッツ


「とよさんの東京物語

増田光桜ちゃんのログ
(ダイニング)
「優ちゃんもうれしい!」


(ダイニング)
「いただきまーす」
「オムライス?優ちゃんも食べたーい」
アテンションプリーズ!」


(縁側)
「とよばあちゃん元気ないね」
「そったらことある!オーディションまであと3日だよ。絶対ネバーギブアーップ!」


(玄関)
「絶対ネバーギブアーップ!」


SNSで大反響!名場面10選」

「十勝男児、愛を叫ぶ!」

ログ
(小屋)
戸村公英役:「お父さーん、これどこ置けばいいの?」
戸村公英役:「ねえお父さん。いい加減お母さん迎えに行きなやー。もう1週間だよ」
戸村公英役:「みっともないと思うならさっさと謝ってうるしてもらいなや」
戸村公英役:「元はと言えばお父さんが結婚記念日忘れたのが原因でしょ」
戸村公英役:「意地張っちゃって。はんかくさ!」


(菓子店)
戸村公英役:「こんいちはー」


(小屋)
戸村公英役:「あれ~?お母さんの愛を繋ぎ止める自信がないってことかい?」


(玄関)
坂場優・幼少期役:「おじいちゃんいらっしゃい!」


「本編未公開シーン」

出演者のプロフィール
名前:増田光桜(ますだみお)
生年月日:2012年3月8日
サイズ:T113/B56/W52/H58/S18.0/
出身地:東京都
特技:料理/バレエ/
趣味:ダンス/お菓子作り/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10