GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.11.04(月)

「OP」

「守守団本部」

出演:佐々木ゆら/堰沢結衣/梅田芹奈
声の出演:雨宮天小桜エツコキンタロー。
司会:小島梨里杏立花裕大徳永ゆうき


ログ
(作戦会議室)
梅田芹奈:「そうだよ。オンくんは、王子が作ったロボットでしょ。私たちは敵同士なんだよ?」


(路地)
佐々木ゆら:「元気出しな。きっと見つかるって」
堰沢結衣:「でも、今日で3日もたつし、ちゃんとエサを食べられるか、ネコに襲われたりしてないか、もう心配で心配で」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「歌ってプリーズ」


「ともだちャレンジ」

出演:玉城美海/ほか
場所:東京都


玉城美海ちゃんのログ
(公園)
「あの言葉が通じなくても、気持ちで通じると思うので、自信あります」


(リビング)
「どこの国か聞くんですか?えーなんて言えばいいんだろう」
「オギャーオギャーオギャー、ここ?ここ?ここ?」


(商店街)
「うわっ私も初めて見た」


(キッチン)
「えっと今からエビのお寿司を作ろうと思います」
「エビ、中に入れるよ」
「うわーヌルヌル~!」


(リビング)
「へいお待ちー」
「食べて食べておいしいおいしい」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:19.04.01(月)
歌:てれび戦士2019
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10