GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.11.05(火)

「OP」

「日用品で明るい音楽を奏でろ!」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/筧礼/
声の出演:小桜エツコキンタロー。
司会:小島梨里杏立花裕大/千鳥/チャンカワイ徳永ゆうき
ゲスト:kajii


ログ
(作戦会議室)
佐々木ゆら:「これ、結衣」
佐々木ゆら:「ダメダメ団長!泣いたら団長までこけしにされちゃうよ!」
梅田芹奈:「明るさの押し売りだよね」


(研究室)
筧礼:「あっわかった」
佐々木ゆら:「えっこれほしい!これほしいです!」
佐々木ゆら:「もうやだ~」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「ヴェラスの選択」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:19.04.01(月)
歌:てれび戦士2019
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man


「今週もいいカンジ 明編」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10