GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 少年寅次郎#5(終) 19.11.16(土)

出演:野澤しおり(車さくら・少女期役)/井頭愛海(坪内夏子役)/岸井ゆきの(車つね役)/ほか



野澤しおりちゃんのログ
(路地)
「はい。ごめんなさい」


(店)
「夏子さん」
「えっ本当に?」
「本当に?夏子さんお泊りするの?うちに」
「うれしい。たくさんお話しよう。ねっ」


(居間)
「そういえば夏子さん。なんで怒ってたの?さっき。なんで家出してきたの?」
「お父さんとケンカしたの?」
「へぇ~」
「お兄ちゃん名人だもんね」


(河川敷)
「釣れないねー」
「どうすんの?」
「は~い」


(居間)
「おばちゃん大丈夫?」


(居間)
「お母ちゃん、死んじゃうの?」


(路地)
「うん」
「これ、見せる」
「うん。お兄ちゃんは?」
「うわっ」


(病室)
「でも0点ではないんだね」
「へぇ~」
「そんなわけないでしょ」


(店)
「お兄ちゃん」
「お兄ちゃん!」


(路地)
「もう、駅だよ」


(駅)
「お兄ちゃん、なんで行っちゃうの?」
「どこ行くんだよ。行くとこ、あるの?」
「ふ~ん」
「お金は?持ってるの?」
「ハァ…、全然ないねー。」
「無駄遣いしないからよっ。いいから持っていきなさい」
「お兄ちゃん」


(駅)
「お兄ちゃん…」(;_;)
「お兄ちゃんもね。つらくなったら帰ってくるんだよ」


(店先)
「・・・」(;_;)


(河川敷)
「えっ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10