GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.11.25(月)

出演:朝日奈央/すみれ/


「お店にイチャモン!迷惑クレーマー」

出演:仲村瑠璃亜


「親にはいい顔…裏では暴言保育士」

ログ
(廊下)
レミ役:「えみちゃんみおちゃん一緒に踊ろう!」


(教室)
全員:「夏希先生だそっくり」
レミ役:「何回言ったらわかるん?『すいません』は聞き飽きました。違う言葉をお願いしまーす」


「接客中にピンチ!その時お客さんが」

「もう自信が無くて…その時上司が」

「自分のミスで迷惑を…その時店長が…」

「知らなかった…祖父の意外な一面」

出演:荒川梨杏(羽柴朱里役)


荒川梨杏ちゃんログ
(路地)
「おじいちゃん早く」
「遅いよー」
「ねえ、次動物園行きたい」
「やった!」
「食べる!」
「おじいちゃんは?」
「じゃあ」
「なんで何も言い返さないの?」
「あの人日本語わからないのかな」
「おじいちゃん?」
「おじいちゃんすごい」


「熱血指導を逆恨みされ…大ピンチ」

荒川梨杏ちゃんのプロフィール
名前:荒川梨杏(あらかわりあん)
生年月日:2008年7月13日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10