GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ G線上のあなたと私#7 19.11.26(火)

「大人になるとき」

出演:吉田帆乃華(北河多実・幼少期役)/矢崎由紗(北河多実役)/小西はる(清水結愛役)/滝沢カレン(加瀬芙美役)/波瑠(小暮也映子役)/真魚(渡辺晴香役)/



ログ
(リビング)
北河多実役:「いれない。お腹冷えると困る」
北河多実役:「は~い。船でバイキングってややこしいわ」



(港)
北河多実役:「もういいよ!」
北河多実役:「もう船なんて乗りたくない!」
北河多実役:「クラス判定落ちるって言われたもん。Bクラスだもん。もう日向女子は受けらんないじゃん!」
北河多実役:「もう帰る!」


(廊下)
北河多実役:「お母さん大丈夫?」
北河多実役:「いいよもう。うざい!」
北河多実役:「服なんか自分で洗濯機入れるし、塾なんてバスで行けるよ!お母さん、大丈夫大丈夫っていつも全然大丈夫じゃないじゃん。熱あっても平気な振りとかするし。もうこっちは勝手にやるからお母さんも痛かったら勝手に病院行って!」


(回想・玄関先)
北河多実・幼少期役:カメラに向かってVサイン。



吉田帆乃華ちゃんのプロフィール
名前:吉田帆乃華(よしだほのか)
生年月日:2014年6月26日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10