GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.12.03(火)

「OP」

「効果音でまめたんの喫茶店を盛り上げろ!」

出演:玉城美海/梅田芹奈/ギュナイ滝美/
声の出演:雨宮天遠藤綾キンタロー。
司会:小島梨里杏立花裕大/千鳥/チャンカワイ徳永ゆうき
ゲスト:西井万理那/ぶう/吉田メタル/渡邊雅文


ログ
(喫茶店)
ギュナイ滝美:「なんか、空気重いねー」


(作戦会議室)
玉城美海:「うわっ、ひどい。小島主任に丸投げした」


(研究室)
玉城美海:「そうなんですよあの私、音フェチなんですよ」
玉城美海:「本のページをめくる音と、あとコンペイトウを食べる音」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「ヴェラスケッチ」


「効果音でまめたんの喫茶店を盛り上げろ!」

「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:19.04.01(月)
歌:てれび戦士2019
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10