GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ 悪魔の弁護人 御子柴礼司#1 19.12.07(土)

「贖罪の奏鳴曲」

出演:本保佳音(津田倫子役)/渋谷南那(佐原みどり役)/豊嶋花(津田美雪役)/
プロデューサー:松本圭右/渡辺良介/椋尾由希子/
企画:市野直親
原作:「贖罪の奏鳴曲」「追憶の夜想曲」「恩讐の鎮魂曲」「悪徳の輪舞曲」中山七里
演出:村谷嘉則/松田祐輔/稲葉正宏/
脚本:泉澤陽子/戸田彬弘
音楽:島崎貴光/佐々木裕/コヤマヒデカズ/
https://www.tokai-tv.com/akumanobengonin/



ログ
(工場)
佐原みどり役:ぐったり。


(玄関)
津田倫子役:「いらっしゃーい!」
津田倫子役:「倫子、お茶入れてあげるね」


(リビング)
津田倫子役:「お姉ちゃん病気で寝てるの」


(キッチン)
津田倫子役:「うん!」
津田倫子役:「・・・」


(廊下)
津田倫子役:「お姉ちゃんお客さん。入ってもいい?」
津田美雪役:「すいませんこんな格好で。体調を崩してまして」
津田美雪役:「そうですか」
津田美雪役:「どうぞ。倫子案内してあげて」
津田倫子役:「オッケー!」


(廊下)
津田倫子役:「倫子怖くないよ。だってママがそんなことするはずないもん」


(リビング)
津田倫子役:「こっちこっち!お姉ちゃんも座って!」
津田倫子役:「あっおじいちゃんだ!」


(回想・玄関先)
津田美雪役:「お父さんはいません」
津田美雪役:「ごめんなさい。今日は帰ってください」


(事務所)
津田倫子役:「倫子ここに止まりたーい!」
津田倫子役:「倫子泊まれるの?」
津田倫子役:「やったー!」



出演者のプロフィール
名前:本保佳音(ほんぽかのん)
生年月日:2014年4月27日
サイズ:T100cm
趣味・特技:クラシックバレエ/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー



名前:渋谷南那(しぶやなな)
生年月日:2012年10月3日
サイズ:T108cm
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:豊嶋花(とよしまはな)
生年月日:2007年3月27日
サイズ:T152cm
特技:ダンス
趣味:ダンス/洋裁/ゲーム/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10