GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.12.11(水)

「OP」

「ウルトラ生きのこを手に入れろ!」

出演:玉城美海/佐々木ゆら/堰沢結衣/小田菜乃葉/梅田芹奈/筧礼/
声の出演:小桜エツコキンタロー。
司会:小島梨里杏立花裕大/小島よしお/徳永ゆうき佐藤哲夫
ゲスト:岩間杏美
場所:岐阜県恵那市


ログ
(作戦会議室)
筧礼:「本当に生き残ってたんだ」
玉城美海:「元気なくてよかったね」
小田菜乃葉:「う~んわかったようなわからないような。そもそも、どうやって王子の前に偽王子が現れるわけ?」
玉城美海:「頼んだよまねしんぼう。元気出さないで」


(山)
佐々木ゆら:「誰?あの人!」
佐々木ゆら:「これ飲めますか?」
佐々木ゆら:「これ命にかかわりません?」
佐々木ゆら:「あった!めっちゃあっためっちゃある!」
佐々木ゆら:「大量大量!こりゃ大量っすわ」
佐々木ゆら:「青きのこの宝庫!」
佐々木ゆら:「キャー!ヤバイ!」
佐々木ゆら:「めっちゃ興奮してる」


(部屋)
佐々木ゆら:「いただきます…」
佐々木ゆら:「あっ、味は普通」
佐々木ゆら:「一応OK、一応OK」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「スペシャルトレーニング」


「ウルトラ生きのこを手に入れろ!」

「DAIJOUBU!」

初回放送日:18.07.09(月)
歌:マーヴェラス西川 with てれび戦士
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man


「テレビをネットにつなごう!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10