GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ 悪魔の弁護人 御子柴礼司#2 19.12.14(土)

「贖罪の奏鳴曲」

出演:本保佳音(津田倫子役)/渋谷南那(佐原みどり役)/堰沢結愛(津田亜季子・幼少期役)/豊嶋花(津田美雪役)/



ログ
(回想・リビング)
津田亜季子・幼少期役:「・・・」


(事務所)
津田倫子役:「こんにちはー」
津田倫子役:「うん!」
津田倫子役:「先生、好き嫌いはよくないよ」
津田倫子役:「いい子じゃないのね」
津田倫子役:「ねえ先生、弁護士って正義の味方なんでしょー?」
津田倫子役:「先生、勝てる?」
津田倫子役:「うん!」


(ダイニング)
津田倫子役:「どうしたの?」
津田倫子役:「ないよ」
津田倫子役:「いつも使うのはこれだよ」


(廊下)
津田美雪役:「なんでしょうか?」
津田美雪役:「えっ?どうって」
津田倫子役:「パパ、お姉ちゃんのことかわいがってたよ」
津田倫子役:「だってお姉ちゃんのことは叩かなかったよ」
津田倫子役:「あっおじいちゃんだ」


(玄関先)
津田倫子役:「先生!明日がんばってね。勝てるよね」
津田倫子役:「えー?」
津田倫子役:「うん!」


(回想・庭)
佐原みどり役・津田亜季子幼少期役:シャボン玉を吹く。


(リビング)
津田美雪役:「いえ」
津田美雪役:「・・・」


(回想・バスルーム)
津田美雪役:「わー!」(;_;)


(リビング)
津田美雪役:「ごめなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい」(;_;)


(路地)
津田倫子役:「お姉ちゃーん!どこ行くの?」
津田美雪役:「お姉ちゃんちょっと遠くに行くの。でも、ママは帰ってくるから」
津田倫子役:「えっ?裁判勝ったの?」
津田倫子役:「やったー!」
津田美雪役:「ありがとうございました」



堰沢結愛ちゃんのプロフィール
名前:堰沢結愛(せぎざわゆら)
生年月日:2009年11月27日
サイズ:T143/B65/W55/H69/S22.5/
出身地:東京都
特技:新体操/空手/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10