GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.12.16(月)

「OP」

「神さまのミッションに挑む!」

出演:玉城美海/佐々木ゆら/堰沢結衣/小田菜乃葉/梅田芹奈/ギュナイ滝美/筧礼/
司会:小島梨里杏立花裕大
ゲスト:どぶろっく


ログ
(ツリーハウス)
筧礼:「あっここツルツル」
ギュナイ滝美:「あははははは!」
ギュナイ滝美:「わ~!」


(森)
佐々木ゆら:「えっ?ヤバイ」
佐々木ゆら:「栗だ!」


(部屋)
堰沢結衣:「めっちゃきれいなんですけど」


(森)
小田菜乃葉:「そこまで大きくしない隙間を作りました」
玉城美海:「ただの紐に戻るよこれ」


(部屋)
堰沢結衣:「サンタさんが栗から生まれた幹事」
堰沢結衣:「でも入らないっていう」


(森)
佐々木ゆら:「褒められた私イケますね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10