GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.12.18(水)

「OP」

「ノブと大悟もびっくり岡山旅クセがすご~いものを探せ!」

出演:ギュナイ滝美/筧礼/
司会:千鳥
場所:岡山県高梁市吹屋/北木島


ログ
(研究室)
ギュナイ滝美:「私たち岡山らしいクセがすごいものを探しに岡山に行ってきました~!」
筧礼:「見たらきっと元気が出ますっ!」


(路地)
ギュナイ滝美;:「あの暑かったらあの外しちゃって大丈夫ですよ」
ギュナイ滝美:「大変ですねあれ」
筧礼:「ちょっと同じ人っぽい。声が似てるっぽい」


(部屋)
ギュナイ滝美:「あたまうえ注意」
筧礼:「あーなんかあるよ」


(採掘場跡)
ギュナイ滝美:「あーもうほんとびっくりしたわー」
ギュナイ滝美:「なんか私にしか見えないかと思った…」
筧礼:「宝石!」
筧礼:「金!金金!」
筧礼:「飲んでもいいんですか?」


(研究室)
筧礼:「飲みたいんですけどねっ」
筧礼:「あっこぼれた」
筧礼:「こぼれるこぼれる」
筧礼:「えー飲みたーい。飲みたいな」


(港)
筧礼:「50に見える」


(部屋)
筧礼:「クセが強い人とあkいますか?」


(グランド)
筧礼:三輪車をこぐ。
筧礼:「無理無理!」


(船着場)
筧礼:「カニです」
筧礼:「死んでます」
筧礼:「さよならー」
筧礼:「なんか似てるなーと思った」


(部屋)
筧礼:「あっおいしいおいしい」
ギュナイ滝美:「食べるんですか?」
ギュナイ滝美:「あっすごいおいしいこれ」
ギュナイ滝美:「いい子でしたか?」


(研究室)
筧礼:「2人とも元気は出ましたか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10