GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

えいごであそぼ with Orton#20 20.01.06(月) No.256

出演:三雲咲空/村山輝星/アヤカ・ウィルソン


「look」

「look」

三雲咲空ちゃんのログ
(スタジオ)
「見る、かなー」
「ルック」
「えっどんなふうに?」
「あっ博士があおやんとピーチーを見てる。やってみたーい!」
「オッケー!」
「う、う」
「これじゃあルって言えないよ」
「うーん。う、う」
「こんなふうになってたよ」
「う」
「オーケー」」
「う、う」
「あれ?止まっちゃったよ。これじゃああおやんとピーチー見られないよ」
「ねえ博士、早くやりたいよー」
「あっ、できちゃったよ。まだ何も言ってないのに」
「あっ、わかった。これが動かないように言えばいいんだ」
「オーケー」
「ルック、ルック」
「やったー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10