GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 テセウスの船#1 20.01.19(日)

「父は本当に殺人犯なのか?」

出演:湯本柚子(三島千夏役)/白鳥玉季(佐野鈴・小学生期役)/あんな(三島明音役)/小林有希/小熊萌凛/柳田麟/御守花凜(佐野鈴役)/榮倉奈々(佐野和子役)/
プロデューサー:渡辺良介/八木亜未/
原作:「テセウスの船」東元俊哉
演出:石井康晴松木彩/山室大輔
脚本:高橋麻紀
音楽:菅野祐悟
主題歌:「あなたがいることで」Uru
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/



ログ
(庭)
三島千夏役:「お姉ちゃーんまだー?リス逃げちゃうよ!」
三島千夏役:「どうして知ってるの?」
三島千夏役:「えーいいけど。そこだよー」


(倉庫)
三島千夏役:「何してるの?」
三島千夏役:「人んちのもの持ってっちゃいけないんだよ!」
三島千夏役:「泥棒!」


(病院)
佐野鈴・小学生期役:「よかった~」
三島明音役:「よかったねー鈴ちゃん」
佐野鈴・小学生期役:「ありがとう。やっぱ明音ちゃんちのお父さん、名医だわ」


(居間)
佐野鈴・小学生期役:「ねえねえ。心さんはどんな名前がいいと思う?」
佐野鈴・小学生期役:「真面目に考えろって~」


(居間)
佐野鈴・小学生期役:「学校の先生より教えるのうまいよ」
佐野鈴・小学生期役:「さんせーい!これで宿題もバッチリだ」


(路地)
佐野鈴・小学生期役:「心さん」
佐野鈴・小学生期役:「明音ちゃんを捜してるの。いなくなっちゃったんだって」
佐野鈴・小学生期役:「心さん?」


(雪山)
三島明音役:「なんで?」


(雪山)
三島明音役:「助けに来てくれたの」
三島明音役:「森で道がわかんなくなって、怖かった」
三島明音役:「ごめんなさい。おじさん」
三島明音役:「キャー!」



出演者のプロフィール
名前:湯本柚子
所属:スペースクラフト



名前:小林有希(こばやしゆき)
生年月日:2010年2月18日
サイズ:T127cm/W20kg/B57/W51/H59/S21.5/
出身地:千葉県
特技:おえかき
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:白鳥玉季(しらとりたまき)
生年月日:2010年1月20日
サイズ:T130cm
特技:笑顔/でんぐりがえし/
趣味:体をうごかす/本を読む/
所属:スマイルモンキー



名前:小熊萌凛
所属:スペースクラフト



名前:あんな
生年月日:2009年11月1日
サイズ:T140cm
出身地:千葉県
特技:クラシックバレエHIPHOP
趣味:読書/アクセサリー作り/鉱物集め/
名前:ASIA PROMOTION(エイジアプロモーション)



名前:御守花凜(おんもりかりん)
生年月日:2006年2月24日
サイズ:T151/B65/W55/H73/S22.0/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:ピアノ
趣味:料理
所属:ilink(アイリンク)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10