GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 テセウスの船#2 20.01.26(日)

「真犯人、あらわる」

出演:湯本柚子(三島千夏役)/白鳥玉季(佐野鈴・小学生期役)/あんな(三島明音役)/小林有希(冴島真理役)/小熊萌凛(佐田悦子役)/小林紗希(工藤さゆり役)/御守花凜(佐野鈴役)/榮倉奈々(佐野和子役)/未来(小向香奈役)/



ログ
(居間)
佐野鈴・小学生期役:「こんなふざけた人で大丈夫なの?」
佐野鈴・小学生期役:「うっそ」
佐野鈴・小学生期役:「ショック」


(教室)
佐野鈴・小学生期役:「がんばって」
冴島真理役:「先生すごーい!」


(居間)
佐野鈴・小学生期役:「あ~幸せ」


(回想・部屋)
佐野鈴役:「カニラーメン食べたいな…」


(居間)
佐野鈴・小学生期役:「お~もう1回やってもう1回」


(グラウンド)
三島明音役:「先生何言ってんの?翼くんは友達だよ」


(教室)
三島明音役:「先生が殺したの?」
佐野鈴・小学生期役:「やめてよ!なんでそんなこと言うの?」


(教室)
三島明音役:「あれ、絶対翼くんがウサギ殺したって疑ってたじゃん。心先生許せない!」
佐野鈴・小学生期役:「でも明音ちゃんがこないだ遭難したとき助けてくれたの心さんだよ」
三島明音役:「それとこれとは別。心先生は信用できない!」
佐野鈴・小学生期役:「意地悪。明音ちゃんのバカ!」


(居間)
佐野鈴・小学生期役:「わかんないよ!もう明音ちゃんなんて、死んじゃえばいいのに」


(部屋)
佐野鈴・小学生期役:「私がいけなかったとは思うけど」


(小屋)
三島明音役:「おうちに帰りたいよ。誰か!誰か助けて!」(;_;)
三島明音役:「キャー!」
三島明音役:「どうしてこんなことするの!ここから出してよ!」


(交番)
佐野鈴・小学生期役:「明音ちゃん、絶対見つかるよね」
佐野鈴・小学生期役:「私は、心がさんがあんなこと言われるのは違うと思う」


(路地)
佐野鈴・小学生期役:「きっと見つかるよね。明音ちゃん」



小林紗希チャンのプロフィール
名前:小林紗希(こばやしさき)
生年月日:2008年2月22日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10