GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 20.02.03(月)

「OP」

「遊園地を作ってあそびっくりんをおびきだせ!」

出演:玉城美海/小田菜乃葉/筧礼/
声の出演:雨宮天大久保瑠美キンタロー。
司会:小島梨里杏立花裕大/千鳥/徳永ゆうき
ゲスト:せきぐちあいみ


ログ
(作戦会議室)
玉城美海:「やっぱり王子はすごいねー」
小田菜乃葉:「ねー」
玉城美海:「もっちろーん勇敢な王子のおかげですよー」
小田菜乃葉「ほんとかっこよかった」
玉城美海・小田菜乃葉:「ね~」
筧礼:「でも何?その透明な石」


(研究室)
玉城美海:「すぐ酔うと思います」
玉城美海:「できますできます!」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「歌ってプリーズ」


「遊園地を作ってあそびっくりんをおびきだせ!」

「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:19.04.01(月)
歌:てれび戦士2019
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man


「今週もいいカンジ 遊編」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10