GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 女子高生の無駄づかい#3 20.02.07(金) No.256

「脱ぎたてのパンツの価値」

出演:畑芽育(百井咲久役)/井本彩花(久条翡翠役)/斎藤さらら/高野渚/井芹菜沙/岡田結実(田中望役)/喜多乃愛(久条琥珀役)/小林由依(染谷リリィ役)/浅川梨奈(一奏役)/恒松祐里(菊池茜役)/中村ゆりか(鷺宮しおり役)/福地桃子(山本美波役)/高嶋菜七花坂椎南/黒谷磨世/桜木優衣/犬塚七帆/田島春那/音希風花/秋元美咲/入野来未/山内咲七/原繰実/青木若菜/ほか



ログ
(部屋)
久条翡翠役:「だ、大丈夫です。すみません。今日も休んでしまって」
久条翡翠役:「私もなるべく登校したいんですけど」
久条翡翠役:「行くと、人の毒気にやられてしまうというか」


(廊下)
百井咲久役:「おい何すんだよ!」
百井咲久役:「えっ?」
百井咲久役:「もっちにゃんだよ。なんか文句あんのかよ!」


(連続ドラマ内小説ロボっこ・エンディング)
咲良役:写真。


(部屋)
久条翡翠役:「すみません。この前なんとか校門までは行ったんですが…」
久条翡翠役:「1日行っただけでぐったりで、回復するのに2日は必要なんです」
久条翡翠役:「そもそも私、生身の人間は大の苦手なんです」


(路地)
久条琥珀役:「あの!突然すみません。久条翡翠という者をご存知ではないでしょうか?」
久条琥珀役:「私、久条翡翠の双子の妹、琥珀と申します!」


(交番)
迷子役:「・・・」
百井咲久役:「・・・」(;_;)


(ファミレス)
久条琥珀役:「このままでは、姉は出席日数が足りず退学処分になるでしょう。差し出がましいお願いですが、姉と友達になっていただけないでしょうか!」
久条琥珀役:「姉は、昔からグロテスク好きで、生身の人間よりも、死体やオカルト話に興味を持ってて」
久条琥珀役:「本当ですか?」
久条琥珀役:「それでは、膳は急げということで、さっそく姉を呼びつけます」
久条琥珀役:「はい。だからこそ責任を感じているんです」
久条琥珀役:「生まれて来るときに、私が人間のまともな部分をすべて奪い取ってしまい、姉にはカスしか残らなかったんじゃないかなって」


(夜・公園)
百井咲久役:「な、なんだよ」
百井咲久役:「あ、あのさ、このこと、おばあちゃんには絶対言わないでほしいんだけど」
百井咲久役:「だって、一人でもちゃんと買い物できるって安心させたいから」
百井咲久役:「あー!結局なんも買ってない」
百井咲久役:「パパ…」
百井咲久役:「うわー!も、もう家すぐそこだし!一人で帰れるし!」


(ファミレス)
久条琥珀役:「お姉ちゃん!」
久条翡翠役:「こ、琥珀どういうこと!?二足歩行するツチノコを見つけたって言うから急いで来たのに」
久条翡翠役:「はめたわね!?」
久条琥珀役:「それな、うける、かわいい。この3つを使い回せばとりあえず女の子とは会話できるから。じゃ!」
久条翡翠役:「それな、うける、かわいい…」
久条翡翠役:「そ、それな」
久条翡翠役:「う、うける」
久条翡翠役:「かわいい」
久条翡翠役:「これは、爪です」
久条翡翠役:「これは非常用なんです」
久条翡翠役:「あっ、しまった。引かれてる。また嫌われちゃう」
久条翡翠役:「いますよ絶対!」
久条翡翠役:「ほ、本当?」
久条翡翠役:「だ、だけど私、みなさんに嫌われるんじゃないかなって気になって、うまく話せないし」


(教室)
久条翡翠役:「バカさんヲタさんロボさん、お、おはようございます」
久条翡翠役:「あ、あの、これ、お近づきになれたお礼に昨日徹夜して作ってきました」
久条翡翠役:「私の髪です。私の髪で作りました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10