GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 女子高生の無駄づかい#5 20.02.21(金) No.256

「ムダ毛の気持ちも考えろ」

出演:畑芽育(百井咲久役)/井本彩花(久条翡翠役)/斎藤さらら(ギリシャ役)/高野渚(ボンド役)/井芹菜沙/岡田結実(田中望役)/喜多乃愛(久条琥珀役)/小林由依(染谷リリィ役)/浅川梨奈(一奏役)/恒松祐里(菊池茜役)/中村ゆりか(鷺宮しおり役)/福地桃子(山本美波役)/高嶋菜七花坂椎南/黒谷磨世/桜木優衣/犬塚七帆/田島春那/音希風花/秋元美咲/入野来未/山内咲七/原繰実/青木若菜/長井短/ほか



ログ
(校庭)
百井咲久役:「うん…」
百井咲久役:「あのさ、大したことじゃないんだけど」
百井咲久役:「太陽の光を浴びながらご飯食べると、背伸びそうだなって思って」
百井咲久役:「リリィは、なんでそんな大人っぽいんだ?」
百井咲久役:「恋愛映画…」


(屋上)
久条翡翠役:「ヤ、ヤマイさん」
久条翡翠役:「あのすみません。さっき偶然保健室で話を聞いてしまいまして。私ならヤマイさんのホワイトアイズの呪いを解く手伝いができるかもしれません」
久条翡翠役:「ヤマイさん、呪いの力をそんなに甘く見ないでください。行きましょう」


(理科室)
久条翡翠役:「では今から、私の術で呪いの元を外に出します」
久条翡翠役:「ヤマイさん、聖水をかけるので口を開けてください」
久条翡翠役:「ヤマイさん、ご気分はいかがですか?」


(映画館・ロビー)
久条翡翠役:「お姉ちゃん!はい」
久条翡翠役:「ほ、本当にこんなの見なきゃダメ?ただでさえ、こんなに人が多いのに、恋愛映画なんてハードルが高すぎるよ!」
久条翡翠役:「同じお金を払うなら、血みどろのホラーを見たかったな」
百井咲久役:「いや、私高校生…」
百井咲久役:「だから、小学生じゃなくて高校生だっつってんだろ!」
百井咲久役:「べ、別に、こんな映画好きで見に来てるわけじゃねえから。知り合いが見たほうがいいって言うから…」


(映画館)
百井咲久役:「キャー!嫁入り前の娘が、キ、キ、キス!?こんなのもし子どもが見たら…。ギャー!」


(映画館・ロビー)
百井咲久役:「真面目な主人公が不良に毒されて、どんどん不真面目になっていく。これは子どもに見せちゃダメな映画だ。R18にしてほしい」


(教室)
百井咲久役:「おはよう」
久条翡翠役:「あっロリさん…」
久条翡翠役:「あのもし私が買ったら今度映画に行きませんか?」
百井咲久役:「えっ!?」
百井咲久役:「行く!」
百井咲久役:「絶対誘えよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10