GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 女子高生の無駄づかい#6 20.02.28(金) No.256

性教育はB(坊主)L(ラブ)で」

出演:畑芽育(百井咲久役)/井本彩花(久条翡翠役)/斎藤さらら(ギリシャ役)/高野渚(ボンド役)/井芹菜沙/岡田結実(田中望役)/喜多乃愛(久条琥珀役)/小林由依(染谷リリィ役)/浅川梨奈(一奏役)/恒松祐里(菊池茜役)/中村ゆりか(鷺宮しおり役)/福地桃子(山本美波役)/高嶋菜七花坂椎南/黒谷磨世/桜木優衣/犬塚七帆/田島春那/音希風花/秋元美咲/入野来未/山内咲七/原繰実/青木若菜/



ログ
(体育館)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
百井咲久役:「どうやったらそんな、大人みたいな体になれるの?」
百井咲久役:「う~ん」
百井咲久役:「なんだ。それならうちも、毎日やってもらってるぞっ」
百井咲久役:「毎日なでなでしてもらってるもん、おばあちゃんに」
百井咲久役:「あっ…当たり前だろ。、もう高校生だぞ。バカにしてんのか」
百井咲久役:「好きな人同士で、『赤ちゃんがほしいです』って書いた手紙を市役所に出して受理されたら、2人で、裸になって抱き合うんだろ?」
百井咲久役:「えっ違うの?えっ違うの?じゃあなんなの?」


(教室)
百井咲久役:「何?」


(教室)
百井咲久役:「えっ貸してくれるの?」
百井咲久役:「ありがとう。帰ったら読むな」


(部屋)
百井咲久役:「よし。準備も終わったし、お風呂入ろ」


(部屋)
百井咲久役:「お~、なんかおしゃれでかわいい表紙だな」


(部屋)
百井咲久役:「あれ?なんか、表紙のイメージと全然違うような」
百井咲久役:「お前の尻を…、おれがやっつけたやる」


(玄関)
百井咲久役:「どうしたの?2人とも」
百井咲久役:「えっ…なんで?」
百井咲久役:「BLって何?」
百井咲久役:「寝てるお坊さんのお尻が出てくるところまで。男の人が『お坊さんのお尻やっつける』って言ってた。どういうこと?」
百井咲久役:「痔?」
百井咲久役:「そうだったんだ…」
百井咲久役:「わかった。誰にも言わないよ」
百井咲久役:「あのさ、一の尻、ちゃんと良くなる?」
百井咲久役:「うん、応援する」
百井咲久役:「男色?衆道?」
百井咲久役:「どういうものなの?なんかすごそう!」


(ボウリングセンター)
久条翡翠役:「ロリさんボウリング好きだったんですね」
百井咲久役:「おばあちゃんとは来られないからな」
久条翡翠役:「あれですよね?勢いよく玉を棒にぶつける遊びですよね?」


(ボウリングセンター)
久条翡翠役:「ご、ごめんなさい!またやってしまって!」
百井咲久役:「ひとりぼっちじゃないだろ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10