GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 テセウスの船#7 20.03.01(日)

「新章スタート!運命の事件当日」

出演:白鳥玉季(佐野鈴・小学生期役)/小林有希(冴島真理役)/小熊萌凛(佐田悦子役)/小林紗希(工藤さゆり役)/榮倉奈々(佐野和子役)/未来(小向香奈役)/上野樹里(田村由紀役)/



白鳥玉季ちゃんのログ
(学校・部屋)
「あー心さんだ!帰ってきた!」
「もう大丈夫?元気になったの?」


(居間)
「心さんお帰りなさーい!」
「赤ちゃんの名前、家族会議で決めたんだ」
「心!」
「あっそういえば、今日みきおくんともこの話したんだ」
「学校の帰り。『鈴ちゃんもうすぐ兄弟生まれるんだよねー』って言うから、名前を心にするんだーって言ったら、なんかすごい笑ってた」
「それ最高って」


(居間)
「ねえ心さん、今年のお楽しみ会はね、すっごいイベントがあるんだよ~」
「あ~慎吾のバカ!私が言おうと思ったのにもう!」
「みんなで30年後のジブンっていう作文書いたの。それを入れるの」
「なんのかな~」


(居間)
「お楽しみ会絶対行くからね!」
「やだ!絶対やだ!お楽しみ会行く!タイムカプセル埋める!」
「お父さんが出てってよ!もう顔も見たくない!」
「何をすんの?」
「ったく。あんたは単純なんだから。で?何するの?」
「来いコノヤロー」
「涙がこぼれないように♪」
「それいい!」
「心さんもね」
「やったー!ほらほらほら選びに行くぞ~!」
「私は、作文と、これ~。30年後私の子どもに付けてあがるの」」
「絶対嘘だ!」


(夜・庭)
「未来の私たち、どうなってるかな~」
「よーに!」


(庭)
「何言ってんの。お父さん大げさ。なんかもう会えないみたい」


(車内)
「行ってきまーす!」
「ダー!行ってくるぞー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10