GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 恋はつづくよどこまでも#8 20.03.03(火)

「俺のそばを離れるな…ついに告白!」

出演:落井実結子(須藤美怜役)/田中絆菜(明日香役)/住田萌乃(白浜杏里役)/上白石萌音(佐倉七瀬役)/見上愛(高津若菜役)/吉川愛(酒井結華役)/堀田真由(菅野海砂役)/蓮佛美沙子(若林みのり役)/ほか



ログ
(庭)
白浜杏里役:「うん気持ちいい」
白浜杏里役:「大丈夫。私より自分の心配しなよ」
白浜杏里役:「先生、いいこと教えてあげる」
白浜杏里役:「私、先生が大好き」
白浜杏里役:「先生に診てもらえると安心するの」
白浜杏里役:「だから、がんばって」


(食堂)
須藤美怜役?:「杏里ちゃんがんばってね」
白浜杏里役:「佐倉さん!」
白浜杏里役:「無事に終わったらオペお疲れマーティーも開いてね」
白浜杏里役:「うん、佐倉先生も参加してね。天堂先生と」


(手術室)
白浜杏里役:「先生」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10