GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 20.03.05(木)

「OP」

「YOU完結編・特集ドラマ『立花団長のふしぎな旅』」

出演:川上凛子/吉川みあ/大平媛/皆川寧々/小島梨里杏/ほか
演出:淋代壮樹
脚本:横浜聡子



ログ
(路地)
警官役1:「あなたこの子のお父さん?」
警官役2:「おや?あなたは立花団長じゃないですか。最近テレビで見かけないと思ったら、こんなところで何を」
警官役2:「証拠は」
警官役3:「へぇ~ラッパーに転向したってわけですか。で、年貢米はいくら収めましたか?」
警官役1:「ずい分と落ちぶれたもんね、立花団長」


(平原)
皆川寧々:紺色のブレザー制服。
皆川寧々:「昨日学校でマフラー検査がありました。編んでいる毛糸が太すぎると、先生に網目を解かれたんです」
小学生役1:「オニの好物は何かなー」
小学生役2:「かまぼこじゃない?」
小学生役3:「クリキントンだよ」
皆川寧々:「誰も見たことないからわからない」


「告知・天才てれびくんhello,」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/ほか

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10