GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ トップナイフ-天才脳外科医の条件-#10(終) 20.03.14(土)

出演:浅田芭路(沢城真実・幼少期役)/桜田ひより(沢城真実役)/広瀬アリス(小机幸子役)/森田望智(小沢真凛役)/宮本茉由(玉井静香役)/藤本泉(伏見愛子役)/



ログ
(リビング)
沢城真実役:「お帰り」
沢城真実役:「そんなことない。このお家に来てよかったと思ってる。お母さんに嫌われてるってずっと思ってたんだよね。保育園のときにさ…」


(回想・庭)
「あっ、お母さん」


(リビング)
沢城真実役:「あのとき、お母さん1度も振り向かなかったんだよね。あれでさ、お母さんほんとに私に関心ないなあって」
沢城真実役:「そう。それがわかった。仕事に一生懸命なんだって。そんなお母さんは、私の誇り」


(廊下)
沢城真実役:「お母さん!」
沢城真実役:「私、決めた。もう逃げない、絶対。自分のことは全部、自分で引き受ける。さよなら!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10