GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 病室で念仏を唱えないでください#10(終) 20.03.20(金)

「救わない勇気は僕にはない」

出演:谷花音(木村尚役)/横田真悠(飯塚茜役)/土路生優里(堀口瑠衣役)/松本穂香(児嶋眞白役)/土村芳(宮寺あや役)/大西礼芳(川崎百合子役)/安野澄/玉井らん/八城まゆ/安里奈/



谷花音ちゃんのログ
(廊下)
「お母さん!お母さん!」


(廊下)
「お父さん!」
「なんで犯人なんか助けたんですか!死にたいならあのまま勝手に死なせればよかったのに!あおちはお母さんを殺そうとしたんだよ!なんであいつを助けたの?答えてよ!」
「あいつの命救ってなんの意味があるの?なんなのそんな仕事!」
「なんで!なんでよ!なんでお母さんがあんな目に遭わなきゃいけないの!」


(病室)
「あの、あの人ってお坊さんなんですか?」


(病室)
「お母さんに話しかけないで」


(病室)
「お母さん!お母さん尚だよ!お母さん!お母さん!お母さん!」
「よかった…」(;_;)


(廊下)
「あの!ありがとうございました」
「あの、私この前…」
「欲?」
「わかんない。煩悩も、悟りもよくわかんない」
「だけど、お医者さんになりたくなった。私も未来、変えたくなった。なれるかな」
「なんで?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10