GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 テセウスの船#10(終) 20.03.22(日)

「過去を変えろ!黒幕との最後の対決」

出演:白鳥玉季(佐野鈴・小学生期役)/小林有希(冴島真理役)/小熊萌凛(佐田悦子役)/小林紗希(工藤さゆり役)/榮倉奈々(佐野和子役)/上野樹里(田村由紀役)/



白鳥玉季ちゃんのログ
(警察署)
「お母さん!お父さんどうだった?」
「えっなんで?」
「お母さん?」


(居間)
「あんた外してたじゃん。私はバシッと決まったけど」
「お母さんはお父さんのこと信じてないの?」
「私はこの間お父さんのこと疑っちゃって」
「すっごい後悔した」
「お父さんが悪いことなんてするわけないよ」
「逃げたくない!」
「私は逃げたくない。ワープロの文字なんて誰が打ったって同じだよ。本当にお父さんが書いたかどうかなんてわかんないじゃん!」
「お父さんの下手っくそな時で書いてあるなら仕方ないけどワープロの文字なんかでお父さんを悪者にできるわけない」
「私はお父さんを信じたい!」
「ねえお母さん掘ってみようよ!」


(居間)
「自分だって怒りんぼのくせに」
「やっぱり、お父さんが悪いことなんてするわけないよ」
「だから私、逃げたくない。もう後悔したくないから」
「この家で、お父さんのこと待っててもいい?」
「やった~!」


(居間)
「行くぞ~!せーの、1、2、3、ダー!」


(居間)
「戦えますよ~!」
「心さん、どうしたの?ボーッとして」
「あっそういえば」
「心さんお父さん見つかったの?」
「うち来た日言ってたよね。お父さん捜しに来たって」
「へ~そうなんだ。どんな人?心さんに似てる?」
「じゃあ~、うちと同じだ」
「あれ!?お父さん泣いてんの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10