GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello,(2020年度第1回放送) 20.04.06(月)

「ハロー,てれび戦士

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/ギュナイ滝美/筧礼/江原風花/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/
声の出演:新谷真弓
ナレーション:中井美琴/木村昴


ログ
(廊下)
江原風花:「よし決まった!」
江原風花:「今ごろ起きたの?」
江原風花:「友達のバレエの発表会」
江原風花:「悠真には一生縁のない場所だから」
江原風花:「ねえどうせ暇ならかげやま亭のスペシャルジュエルシュー買っといて。3時には絶対売り切れちゃうからね!」


「OP」

「みやぞんが作るてれび戦士の歌 てれび戦士力検査“特技”」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/筧礼/
司会:みやぞん/チャンカワイ


ログ
(教室)
筧礼:「特技はオカリナを吹くことです」
筧礼:「このオカリナはあの台湾の旅行に行ったときに、なんかほしいものがなかったので買ってもらったんです」
佐々木ゆら:コンテンポラリーダンス
佐々木ゆら:「当てて当てて!」
大谷紅緒:あのその人は、好きな人にプレゼントで頭蓋骨をあげたことがあるんです」


「みやぞんと個人面談」

「みやぞんが作るてれび戦士の歌 てれび戦士力検査“お笑い”」

ログ
(教室)
ギュナイ滝美:「聞いてません」
ギュナイ滝美:「みやぞんだよっ」
梅田芹奈:「どうもどうも~」
梅田芹奈:「ガイコツ、胸キュンショートコント」
梅田芹奈:「だーれだ」
梅田芹奈:「もーう手がスカスカだからわかるよ、ガイコツくん。はい!胸キュンコツコツ。ありがとうございましたー」


「ひっかけ合唱団」

出演:NHK東京児童合唱団


「ハローハロー」

歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10