GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.04.07(火) No.256

「ふしぎな力,デンリキ」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/筧礼/江原風花/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


ログ
(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「かくれガレージ?」


(休憩室)
筧礼:「すごーい」


(部屋)
江原風花:「何ぶつぶつ言ってんの?てか何これ」
江原風花:「かげやま亭のジュエルシュー!」
江原風花:「ん?何ごにょごにょ言ってんの?どうせ買えなかったんでしょ」
江原風花:「買えてないくせに」
江原風花:「ちょっと!」
江原風花:「もういい!シュークリーム1つ買えない役立たず」


(休憩室)
ギュナイ滝美:「全然ダメじゃーん」
筧礼:「みやぞんエンジ、ガレージの大きいテレビに、えっと丸と、うんと棒の青いやつが…」


「みやぞんが作るてれび戦士の歌 てれび戦士力検査“体力&バラエティー力”」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/筧礼/江原風花/
司会:みやぞん/チャンカワイ


ログ
(体育館)
筧礼:「バットバットバット!バットバットバット!」
筧礼:「キャー!」
梅田芹奈:「口開けるとすべてあの粉が口の中に…」


「みやぞんと個人面談」

ログ
(教室)
ギュナイ滝美:「えっと落ち着きたいです」
ギュナイ滝美:「ありがとうございましたー」


「みやぞんが作るてれび戦士の歌 てれび戦士力検査“団結力”」

ログ
(体育館)
てれび戦士:大なわとび。
大谷紅緒:「跳ぶタイミング、間違えちゃって…。跳べなくなっちゃってごめんなさい」(;_;)
ギュナイ滝美:「なんか…」(;_;)
ギュナイ滝美:「みんなに迷惑かけて…」


「ひとつになろうよ ハロー」

歌・作詞・作曲:みやぞん


ログ
(教室)
てれび戦士:「天才てれびくんhello,をよろしくお願いします!」


「2人のみやぞん」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10